初ギックリ腰+激しい雨が降る | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

金曜の開店前に重いものを無理して持とうとして、人生初のギックリ腰になりました。病院に行かずになんとか散らして直すつもりです。何事も気合が大事です、ハイ(笑)。

夕方から雨と風が激しくなるようで...台風だからしょうがないですが、こんな腰の状況でも一応お店は開けてますので、よろしければ見舞いにでも来てくださいませ(笑)。

マスターの見舞いに来たよ!

のひと言でお好きなお飲み物1杯サービスします。

雨の日の音楽はもちろん明日フジロックのトリをつとめるディラン大先生のこちらでしょうかね?