オールマンズ・トリビュートCD | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

全然知らなかったのですが、2014年にオールマンブラザーズバンドのトリビュートCDが出てたんですね!!昨日関内のユニオンに行ったら中古で入荷してました。

 

1650円だったので、「もう少し安いのを見かけたら・・・」ということで今回は買いませんでしたけど(笑)

 

ただ、参加アーティストがめちゃくちゃ興味深い!!(というか自分のフェイバリットの人が多数参加) 詳細は下記のキングレコードのHPをご覧くださいね~

 

http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICP-1699/

 

ギタリストだけとってもスティーヴモーズ、ロベンフォード、サニーランドレスから、テキサスブルースシーンの巧者ロニーアール、カナダのファンキーハードロッカーのパットトラヴァース、女性ホワイトブルースギターのデビーデイヴィス、本家オールマンズのウォーレンヘインズ等々…

 

その他もレオンラッセル、コマンダーコディ、レイヴォーンと一緒にやっていたキーボードのリーズワイナンス、ベテランサザンロックバンドのモリーハチェット、アコースティックスライド系ギタリストのロイロジャーズ他という面子だから凄い!!

 

You Tubeでは一部しか上がってないのが残念ですが、わたくし本当に欲しいものは先にYou Tubeとかで聴かない主義なので~(笑) じっくり安い中古を探し当てるまでガマンガマン!!