24日の洋楽フリーセッション | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

3月24日(土)はアコースティックオープンマイクの日ですが、OM終了後は恒例の“洋楽フリーセッション”を行います!!

 

OM出演者と、その日に集まったその他の演奏者とが入り乱れて毎回とても楽しいセッションになるのですが、今回は最近顔を出してくれるようになった、戸塚在住の若干20歳の強者ベーシスト君が参加の予定です。彼、20歳なんだけどよく音楽を知ってる!!オールドロック中心のセッションもおそらく無難にこなしてくれると思います。

 

そして、これはまだ確定ではないですが、あの“25歳の熟練ギタリスト”の小田くんにも、一応声は掛けてます。20歳&25歳の2人のプレイヤーの絡み、ぜひ見てみたいな~ 絶対合うと思うんです、この2人。

 

その他のプレイヤー、シンガーの皆様もお時間のご都合がよろしければぜひ参加くださいませ。セッションは大体20時ごろ開始の予定です。よろしくお願いいたします。