JTの歌うハートオブゴールド | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

こちらの6年1組さんとアコギ&ダブルボーカルで色々遊んでみましたが、趣味趣向が似通っているので、初めて合わせたとは思えないくらい息も合って楽しかったですね!!







その他色んなリクエストをいただいたのですが、その中でいちばん当店的に面白かったのが、ニールヤングトリビュートコンサートに出演したジェイムステイラーが歌うハートオブゴールド!!「JTが歌うとまるで彼自身の曲みたいなんですよ~」とのこと。ホントだ~、これは良いです~っ。



やっぱニールヤングの曲は他の人に歌ってもらった方がいい曲に聞こえるな~!!(ってヤングファンの皆様ごめんなさい、僕ヤング先生の声がどうも苦手でして...)