レイマンザレクを弾く女性 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

火曜は面白いご夫婦のお客様がご来店くださいました。

女性の方はその昔ドアーズのコピーバンドでオルガンのレイマンザレク役をやっていたそうです。ドアーズのコピーバンド自体とても珍しいのですが、それに加えて女性でレイマンザレク...お歳は僕の1つ先輩なので、この世代としてはかなり変わった音楽遍歴をお持ちで(笑)





旦那さんはビートルズを初めとする英国寄りの音楽がお好きとか。リクエストは初期10CCのこちらのナンバーを。



色んな音楽談義をしていく中で、夫婦揃って大好きなのがドナルドフェイゲン。この秋にソロとしては初の来日を果たしますが、その情報はご存知なかったようで...「あなた、それは行かなきゃ~!!」と奥さまが旦那さんの尻を叩いていたのが印象深かったです(笑)



奥様の仕事場がお近くということですので、ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいね。