ジャッキーウィルソン | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

南部音楽好き営業マンさんがいらっしゃいました。

この日はロックから離れて、R&B、レゲエ、ラテンミュージックからサルサなどの辺境音楽のリクエストをたくさんいただきました。たまにはこういうのも良いものですね~

まずは大好きなジャッキーウィルソンから。ジェイムスブラウンとも比較されたという、そのステージングの素晴らしさもぜひご覧下さい。



続いて初期のレゲエの名グループ、トゥーツ&メイタルズのこちら。何ともユルく温かい感じがよいですね~