感動の男女デュオ集 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

哲ちゃんは中々「葬式BGM」が決まらなかったのですが、その中で候補に挙がったのがジャニスジョプリンの「ミーアンドボビーマギー」。ジャニス版に続いて紹介したのが、この曲の作者であるクリスクリストファーソンと当時の奥さんリタクーリッジによるデュオバージョン。

ジャニスのあの熱さはありませんが、元々フォーキーな曲なので、こういうまったりしたのも良いですよね。



続いてキースリチャーズとノラジョーンズによる「ラブハーツ」をリクエストしました。キースは途中からギターは弾かずにノラに腕回したりしてかなり楽しそう(笑)