沁みるソウルフルヴォイス | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

ブログ上の名前を“イクラちゃん”から“タラちゃん”への変更を希望した“元イクラちゃん”がご来店。了解しました!今後は“タラちゃん”ということで!

まあ、どうでもいいことかな~(笑)

今日は白髪のギタリストさんと一緒ですね?そのギタリストさんからいただいたリクエストが“ダブルダイナマイト”サム&デイヴのこちらの曲。先日もレイチャールズ版を聴いたばかりですが、この録音も良いですね~、沁みます!!



“心に沁みるソウルフルヴォイス”の流れで、府中さんからダンペンとスプーナーオールダムの名コンビのライブのリクエストをいただきました。しかし究極にシンプルな演奏と歌のみなのに、この豊潤な味わいはどうでしょう!!ダンペンの歌は本当に説得力がありますね。