業界人さんと意気投合! | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

日曜日も暖かかったですね。野毛の街も早い時間からかなり賑わってました。

まだ日も落ちきっていない時刻に、2月13日に当店初ライブをしていただく金丸秀人さんの古くからの友人の方にお越しいただきました。少し前からフェイスブック上では話をさせていただいていた方です。

ストーンズ関係からスワンプ、カントリーロックその他周辺のアメリカンミュージックを長年追求してきた方で、話せば話すほど僕と趣味が近いことが分かりました。お仕事はずっと“音楽業界”に携わっているそうで、“ニックロウを自分の車に乗せた”こともあるとか。

“ボーカリストが好き”というところも僕と一致してまして、最も好きな歌い手はフランキーミラー!!いや~良いですね~。



その後もジェシエドデイヴィスと彼がプロデュースした3枚のアルバムの話や、デイヴメイスンのバンドに在籍していたマイクフィニガン、ドンヘンリーがイーグルス結成前に在籍したシャイローの話など、本当に話が尽きなかったのですが、お友達のライブがあるということで、早めにお帰りになられました。







また近いうちにぜひお会いしたいです!