TORA & ピロキ演奏曲 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

そしてイベントのしんがり登場!60年代のソウルR&Bをギター&ハープ&ダブルボーカルで聞かせるストリート感覚満点のデュオです。30年ぶりに人前で演奏したとはとても思えない、その息の合ったパフォーマンスは見ていて最高に楽しかったです。

サム&デイヴを思わせる、まさに“ダブルダイナマイト”なお2人でしたよ!







イベントのレギュラーになって欲しいな~
よろしくお願いしますね。



さて、次回の2月ですが、新規の参加者3組とレイドバック板谷氏の出演がすでに決まっています。1回の出演枠は上限4組としたいので、来月は2月18日(土)と25日(土)の2回に分けての開催を考えています。スケジュール調整及び告知の時間の関係上、出演希望者は各日の10日前までに何らかの方法でご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。