JBと勝新のSunny | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

府中にお住まいの新規のお客様がいらっしゃいました。今日は“現場”が横浜だったので、その流れでたどり着いたようです。

ブラックサバスのTシャツを着ていたのでハードロッカーかと思いきや、実はジミヘンがフェイバリット・アーティスト。でも今日は非主流派も含め、かなり面白いネタをご紹介いただきました。

まずは、ボビーヘッブがオリジナルのスタンダードナンバー、サニーのJB版。これは知らなかったな~。曲のアレンジも凄いですがJBのステップはもっと凄いんです!



「実はあの勝新太郎もこの曲カバーしてるんです」え~~!!あの勝新が??それは意外です!!ではさっそく聴いてみましょうか。



いいじゃないですか!!勝新が日本語で歌う粋なサニー、という感じですね。