好みど真ん中のお客様 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

比較的早目の時間に、いかにもアメリカンロックが好きなちりちり頭のミュージシャン風のお客様がお越しになりました。好きな音楽をうかがうと、やはりウエストコースト系他のアメリカンロックがお好きとのことだったので、ちりちりさんのお好みに合わせて色々かけてみました。

まずはパブロクルーズの2011年の再結成ライヴから、1978年の大ヒットナンバーを。



続いてスティーヴンスティルス率いるマナサスのアウトテイク集から。とてもアウトテイク集とは思えない完成度の高さに「これは買いだ!」とおっしゃるちりちりさん。



ウエストコースト系がそこまで好きなら…と僕からとっておきの音源を。日本が誇るアメリカンミュージックの求道者的グループ、伝説のテキーラサーキットの1stアルバムからニールヤングのナンバーを聴いてもらいましたが、これにはちりちりさん感激することしきり!



「このアルバム欲しいな~」

残念ながら廃盤、、、ですよね??
元メンバーの皆さん(笑)