ブラックウーマン | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

続いてダニエルさんより黒人女性シンガーものを2人ご紹介いただきました。まずは今とは全く異なる細い体型でエラく可愛いチャカカーンの1974年の映像を。



続いてクルセイダースにあまり有名ではない(?)女性シンガーが加わった時の映像を。不勉強を恥じるしかないのですが、このシンガーどういう人か分かりません…でも魅力的です!こういう小柄で可憐な女性、タイプです~~(笑)