久々のリトル会開催。 | littleveggy's blog

littleveggy's blog

札幌はすすきのにあるピンチョスバル Little VEGGYのオフィシャルブログです!

お久しぶりのnomuraです。
最近はちょこちょことリトルベジィにも顔を出しています。
先日そんなリトルの店長と将太と3人で密会してきました。

ちょっと薫製食ってくる!
ってことでたゆたうというお店にいかせてもらいました。

littleveggy's blog-littleveggy

ん~ま。
って顔の将太。

littleveggy's blog-littleveggy

なんか薫製というか和食的な物は最近あまり食べていなかったので、
やっぱ俺日本人だぜ!ってなりましたよ。
小さなお店でしたが座敷飲みでまったりと出来る感じのらしいお店でした。

薫製っていいね!


続いて最近できたばかりのここに。

littleveggy's blog-littleveggy

かっちょいいロゴだ!

littleveggy's blog-littleveggy

食いチラかしたピザを横目に、
店長はこの表情。

littleveggy's blog-littleveggy

至福の表情でしょうね。
たぶん。

眠そうにも見えますが、きっと久々の3人会楽しんでるようです。

littleveggy's blog-littleveggy







littleveggy's blog-littleveggy

寝やがった。



このあと将太もちょっとうとうとし始めたので、
最終的に可愛い二人の寝顔をつまみにまったりと飲む事が出来ましたよ。

littleveggy's blog-littleveggy

いぇい!

次のリトル会が楽しみだ!
それでは!

nomura