ワタシには不届き不埒が足りないらしい | 想念 〜與佛同在〜

想念 〜與佛同在〜

その時その時の想念

私たちの脳みそは
楽をしようとして
体を病気にしたり
するらしい。

そして
脳みそは
思ってることをそのまま
引き寄せるらしい。

なんでも

「オラァ、わたしの脳みそ!
なんでらこんなにステキなわたしに
○○がないねん。おかしいやろがァムキーッ
怠けんじゃねーぞォ!!」

って言い聞かせないといけない
そうです。


脳みそに操られてはいけません。
脳みそを操るのですニヒヒ
ムヒヒッ


なので↓
おかしい!シリーズ
引き寄せまするゥ
大実験

ほんとになったら
ハイテンションで
ご報告致します照れ




中学生時代は英会話
高校時代は中国語
高校卒業後は台湾に語学留学
そのまま台湾で日本語教師
台湾で知り合ったイギリス人と結婚
(今は無事、修行を終えて
離婚しましたけどねニヤニヤ)
イギリスに1年くらい滞在
日本に帰ってきて
デパートでバイト
日系航空会社で国際線の
中国語の通訳地上係員




わたしは語学のプロだ!
そのワタシがやってる
外国語教室の生徒が100人いないのは
おかしい!
おかしい!
おかしい!
激しく
おかしい!
生徒さんを
連れてこい!

キレイでおもしろくて
ガリガリだったのに
離婚してストレスフリーになったおかげで
ムチムチボディになったワタシを
抱きしめてくれる
ハイスペック彼氏がいないのは
おかしい!
おかしい!
おかしい!
イケメンで
優しくて
強くて
よく働く
手が早い
彼氏、
連れてこい!



こんなに有能なのに
年収1000万ないのは
おかしい!
おかしい!
おかしい!
ビジネス
チャンス
引っ張って
こい!
閃き、よこせ!



以上

わたしの不届き不埒な
潜在意識書き換えです。

笑笑


與佛同在