さのはです。

 

今回は、4ではなく、続きで3.5です!

 

最近は花粉症がつらくて、卒業式の歌の時に、マスクを外すので…鼻水が……ズビッ(笑)


さて、今日、たかやくんからこんな内容の返信メールがおかあさんの所にきました。

 

『また、僕のが掲載されるんですか?苦笑
 素晴らしい部分だけを書いてください!!
 と、伝えてください。
 命令形で!!(笑)』

 

と、いうことだから、たかやくんの素晴らしい部分だけ、書きます(≧艸≦)

 

 

えっと…まず、たかやくんは、まじめです!

 

休けい中も私たちが話しているとき、1人で台本を読んでいます。

すごい演劇が好きなのかな? と、思います。

 

そして、演技力がすごいあります!!

 一緒にやってて、あっとうされるほどです!!

 

この写真みてください

 おかあさんがぐうぜん撮ったのですが、さのはnorikoさんから指導をうけている横のたかやくん

 入ってます!! すごいです!!

 
りとる・あんしぃんのブログ

 

 …

 

とりあえず、これくらいでしょうか…? 

 (こんな感じなら、いい?(笑))

 

たくさんいいところはあって、書ききれないほどです。

 (もっと、書いたほうがいい?(笑))

 

 

そうそう、たかやくんの最初の印象は、

 すごい声がハッキリ出てて、演技が上手そう(^笑^)な人だなぁ…

と、思いました!!

 実際、上手でした!!

 

みなさん、ぜひ、そんなすごい たかやくん の演技を観に来てください

 (すげーハードルあげてやったぜーぃ うふ♪)

 

 

では、たかやくんのいいところを書いた3.5は終わりです。

 ありがとうございました(≧艸≦)

 

 

 

 

なんていいことで終わるのもつまらないので、オチで、この写真

 

 パンフ用写真撮影で、

カッコつけられない、テレやさんのたかやくん

 
りとる・あんしぃんのブログ
 

ペタしてね