こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



あまり記事を更新していない中

たくさんのかたにお読みいただき

たくさんのいいね♡を

ありがとうございます



また、久しぶりの投稿です✨



ツインレイプログラムを歩む中で

今までの体験からのたくさんの赦しを

行ってきた実感があります



複雑な家庭環境で育った両親からの

過干渉な子育て、幼少期の放任、行動制限など



のちのち…全てが母からの洗脳

だったという事実が判明✨️



母が父の名前を出して 脅していた😅ことを

私は父が行動制限していたと勘違い💦

これは最近、わかったことです



そして子供の頃の 仲間外れ体験

子育て中のモンスターペアレンツとの体験

友人から後回しにされるという体験

職場でのモラハラ体験

経済的にも不利な結婚生活



ツインレイ…という概念を知ってからも

様々な追体験がありました😭



ホントに苦しかった😱



そこから自分の内側を整えていくうちに

色々な人間関係が改善していきました



その中で悲しいお別れも多々、体験🥲



父の急逝…小さい頃、人前で侮辱されたことが

私の中で、ずっとトラウマになってたけど

父の遺した手記に、私のことを褒める文章を

発見して浄化されました



また、義父の最期には、関係が良くなかった夫と

力を合わせお見送り…夫に責任感が芽生えました



姉の急逝…姉は母との折り合いが悪く母の手伝いを

私が1人で請け負っていた所を勇気をだして姉に援助をお願いして、ようやく一歩関係性が進んだ時に突然の病で急逝しました



姉が母のことをよく思ってなかったことも

幼少期の関係性が原因だと思います



私には世間では発達障害と呼ばれる子を

育てた経験が有りますが

どうやら、母にも似た特徴があって



母の話から当時、子育てに

あまり興味が持てなかった様子が伺えました



だから、私たち姉妹は無意識に

寂しさを抱えているんだと実感



今は、そんな母を受け入れています



姉は亡くなる前まで、購買意欲が

凄かったと聞きました✨️



私もツインレイ概念に出会うまでは

物欲が高かったほうなのでその意味が

よくわかりました



今は、もっと姉と話しておきたかった

と悔やまれます



数々の赦しを行ってきての私の現在…



それは、ツインくんが

色んな女性との絡みを続けている現象を

見せられること



私が、どれほどメッセージを

送っても何のリアクションもないのに

ほかの女性には簡単に返信している…



これが一番、ツラい😭



でも、ハッキリ言って疲れたので

もう何も言う気になれません



色んな人との関係性が良くなった中

今、一番赦せてないのがツインくん

なんですよね…



今まで 赦さなくちゃ 赦さなくちゃと

無理に優しくしていたので



今は、なんだか涙がでてきて…

それでも浄化になるならと



泣きたい時は泣こう と自分に許可を

だしてあげました



しばらくすると、眠ってしまってました😅



それはそれでスッキリした感じ✨️



今は、あまり無理はせず心の声に従って

自分に一番優しくしてあげようと思います



そして、いづれはツインくんのことも

赦せたらいいな💕



出会った頃の幸せな気持ちを

取り戻せますように✩.*˚



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



毎日、陽射しが強く

危険な暑さが続いていますが

みなさま、水分をしっかり摂って

気をつけてお過ごしください(*´︶`*)



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡