こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



前回の記事でもお伝えした通り

長年のツインレイ旅の疲労が

蓄積してしまったのでショック



まずは自分を大切にするため

苦手な 休むこと を許可した私です



自分のカラダを大切にすることで

ツインくんのこともさほど

気にならなくなり心が軽くなりましたほっこり



今回のカラダの不調で

3次元のツインくんに

振り回され気味だったと気づきました



正確には私が自ら振り回されにいってた

感じですのでウシシ

そこから距離をとりました✨



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日は久しぶりの記事になりますが

たまたま出会った本を読んで



自分に思い当たることが多いなと

感じてゲラゲラ



私のようなツイン女子のみなさま

にも読んでいただけたら

何か気づきがあるかもキラキラひらめき電球



そう感じたので、こちらで

シェアしますねウインクハート



その本は がんばらないレッスン



色んなタイプの がんばり女子の特徴と

対策が描かれていて



中には既に自分でも取り組んで

改善した内容も書いてあってキラキラひらめき電球

やっぱり〜ウシシと腑に落ちたのと



更に自分でも、取り組んでみよう❣️と

思う内容が書いてあって

とても参考になりました



やはり がんばりすぎ女子には

インナーチャイルドが関係しているよう汗





私も がんばり過ぎてるなぁ と
感じたかたはぜひ読んでみてくださいねウインクハート


まずは自分の心とカラダを大切に✨


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイ体験、スピリチュアル

との出会いからの現実変化シェア会✨



私がセレクトする素敵なお店で

楽しみながら少人数でお喋りをウインク



今まで、夫や子供 他の人を

優先してきた女性



人間関係‪‪❤︎‬パートナーシップが

上手くいかない女性



誰にも話せないツインレイの

お話がしたい女性



子育てのお悩みなど



堅苦しく考えず

ただ、素敵な場所で

美味しいお食事やお茶を楽しむ気持ちで

参加して頂けたら嬉しいですハート



そして変容のヒントになる情報の発信✨



ほかにも女性の変容をお手伝いする

楽しいメニューを用意していますので



LINE公式アカウントにも

ぜひ遊びに来てください照れ



お問い合わせやご質問も受付中です✨



友だち追加



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート