こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



私のツインレイの旅が始まって

9年目に入りました✨



これまでにツインくんを通して

様々な体験と感情を味わい



自分自身の課題の克服による

現実変化を体験してきました✨



それまでの私は徹底して

自分を後回し、他者優先を貫き

平穏な生活を保ってた人でしたガーン



それを悪いことだと思ってなかったあせる

そんな中、状況がどんどん悪くなる

という体験をしていました



そこで学んだことひらめき電球

課題はエスカレートするのです叫び



何かがおかしいと気づいてから

変容の旅が始まったのですキラキラひらめき電球



ひとつずつ気づいた課題に取り組むと

状況が良くなってきました✨



今も日常的に、自分の課題に向き合いながら

本来の自分自身を取り戻す旅を続けていますキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイという言葉に

出会ってから



感情のアップダウンを経験する中で



自分の得意なこと、好きなことを

続けながら感情をコントロール

することを心掛けてきて



✨自分が何がしたいのか✨

何回も心に問いかけた結果



私は人と話すのが好きハート

私はオシャレして出掛けるのが好きハート

私は美しい場所やモノが好きハート

私は素敵な場所でお食事すると

気分がいいハート



ここにたどり着きました✨



これを組み合わせて長くやってた

活動を拡げていくことに決めましたキラキラひらめき電球



大きなテーマは

楽しい時間を共有して

感情をアップすることラブラブ



ツインレイとの出会いからの

たくさんの気づきで



人間関係‪‪❤︎‬パートナーシップにおいて

現実変化を引き起こしたお話をシェアする





ツインレイの旅の中で

辛かった時など



楽しく過ごすために

たくさんの飲食店で人との

お喋りを楽しんだ私



友人から ランチコーディネーター

というネーミングまでしていただきました爆笑



そんな私が、あなたのお好みをお聞きして

素敵なお店をセレクトします音符



私を含めて2名、または3名での少人数制

(ご希望に合わせます)



今まで、夫や子供 他の人を

優先してきた女性



人間関係‪‪❤︎‬パートナーシップが

上手くいかない女性



ツインレイに悩み

話し相手が欲しい女性



堅苦しく考えず

ただ、素敵な場所で

美味しいお食事やお茶を楽しむ感覚で

参加して欲しいですおねがい



私も楽しく参加してくれた人からも

会って話すと元気がでるー

という言葉もいただいた



先日、初開催した

現実変化シェアミーティングの

開催店のご紹介や参加してくれた

かたのご感想は



ツインレイとの出会いからの

私の変容の記録を綴った

こちらのブログに掲載しています





お話だけしてみたいかたもOKウインク



変容のヒントになる情報の発信✨



ほかにも女性の変容をお手伝いする

楽しいメニューを用意していますので



LINE公式アカウントにも

ぜひ遊びに来てください照れ



お問い合わせも受付中です✨



友だち追加



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート