こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイの旅が始まって

9年目に入りました✨



これまでにツインくんを通して

様々な体験と感情を味わい



自分自身の課題の克服による

現実変化を体験してきました✨



今も日々、その課題に

向き合いながら

本来の自分自身を取り戻す

旅を続けていますキラキラ



課題に気づきやすくなって

今、自分が何をすれば良いか

だんだんわかってきて



現実の変化も早くなってきましたキラキラ



その内容をこちらのブログで

シェアしていますが



今日は、ちょっとお休みしてウシシ



今朝、とってもタイムリーに

音楽のサインが届いたのでひらめき電球

早速お知らせします✨



この曲は娘が教えてくれましたキラキラ



お母さん、この曲

ソウルメイトっぽい内容の曲だよ❣️と



聴いてみて

これは間違いなくサインだと感じましたキラキラ



歌詞にも共感出来たので

ぜひ、みなさんにも

聴いていただきたいですほっこり音符







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Instagramアカウントで

本来の私を取り戻す中での

スピリチュアル体験や

私の世界観を発信していますキラキラ



ツインレイや現実変化に関する

ご質問はInstagram DMからどうぞウインク



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート