こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイの旅が始まって

9年目に入りました✨



これまでにツインくんを通して

様々な体験と感情を味わい



自分自身の課題の克服による

現実変化を体験してきました✨



今も日々、その課題に

向き合いながら

本来の自分自身を取り戻す

旅を続けていますキラキラ



私の最新の課題はひらめき電球



✨相手に本心を伝える✨


今、ここです笑い泣き



小学生の頃

卒業までの数ヶ月、誰も口を

聞いてくれない中で学校生活を

過ごした、とても苦しい経験があり



それ以降、人間関係で嫌な思いを

することのないよう他者優先

貫き自分の感情は喜・楽 しか

ださなくなっていましたぐすん



怒・哀 の感情は封印✨



子供時代の苦しい体験は

自己肯定感を下げてしまったようです



ただ、あの苦しい日々を

幼かった自分が乗り越えたことが

凄いと感じてる自分もいますウシシ



大人になってから勤務先でも

休日を同僚優先にしたり

同僚の言う通りに業務をこなしたり

自分の癖になってる姿勢を続ける中



モラハラと思える状況を作りだし

二人だけの閉鎖された世界でのやり取りに

10年、耐え続けてしまった叫び



マヤ暦で見てもらったら

私って 耐える魂 らしいおーっ!あせる



相手優先にして、絶対揉めることはない

と自信満々だったのにモラハラは

エスカレート叫び



その10年間の途中で

ツインくんとの出会いを体験✨



自分に届くサインに従って

自分自身の過去を振り返って

自分自身の癖に気づき



自分自身の気持ちを

表現するようになった結果✨



これからは同僚と上手くやっていけそう

と勝手にこちらが思った…

そんなある日、突然 同僚が退職びっくり



この時、私にとって

ひとつの課題からの

卒業🌸だと感じました拍手



上手くいかないことの中にこそ

変える必要がある何かに気づかせてくれるキラキラ



その事に気づき、相手が誰であっても

心がモヤモヤした時は

勇気をだして相手に本心を伝えることを

意識するようになりました



色んな場面で試してみてるのですが



その結果、意外にもコトが

スムーズに運ぶ爆笑



そして、相手が変化する✨



今、そんな経験をしています



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



Instagramアカウントで

本来の私を取り戻す中での

スピリチュアル体験や

私の世界観を発信していますキラキラ



ツインレイや現実変化に関する

ご質問はInstagram DMからどうぞウインク



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート