こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



久しぶりに投稿しますウインク



私がツインレイという言葉に出会って

心がかき乱されるような

様々な感情を体験したり



やせ細るくらいの状況も体験してきて叫び



ひと通りの体験が終わったからなのか

最近は心も落ち着いて自分の生活に

集中するようになってきました



こちらのブログを始めた時も

感情は、まだザワザワしてた頃

懐かしささえ感じますウシシ



不思議な体験が始まってから



涙をたくさん流したこともありました笑い泣き



寂しい気持ちもたくさん感じました笑い泣き



ツインくんに怒りの感情を持ったことも

ありましたイラッ



ツインくんが女性と接点を持つと

嫉妬の感情も味わいましたイラッ



私の中にあった不要な感情の

お掃除だったと考えます



そのお陰で…現実世界は

以前より良くなっていますニコ



人間関係やお金のこと

家族のこと



苦しかった感情にも感謝ですねほっこり



ツインくんとの間に起こる出来事も

もう同じ場面で前と同じ思考には

ならない



前に進む!!と決めました



同じところをぐるぐるしていて

もう同じ場面 いいやってなりましたゲラゲラ



会いたくて胸が苦しくなった時は

我慢せず挨拶メッセージくらいは

送ってみる



恐れを手放せたかな?ほっこり



自分の気持ちに正直に✨



私が感じるのには

反応は悪くないと思っていますキラキラひらめき電球



今は調和しているような気がします✨





今日は、you tubeを開いた時に
偶然、表示された
こちらの曲をお届けします


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたキラキラハート