こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



私がツインレイという言葉に出会って

心がかき乱されるような

様々な感情を体験したり



やせ細るくらいの状況も体験してきて叫び



ひと通りの体験が終わったからなのか

最近は心も落ち着いて自分の生活に

集中するようになってきました



そんな私のところに偶然現れた動画✨

があります



自分の元に来る情報は

今、観るべきものだと感じて

早速観てみました



ツインレイプログラムが

本来の自分自身を取り戻す

という意味で始まったとしたら



こちらの動画はとても意味のあるもので

たくさんのヒントが隠されていると

感じたのです✨



この動画を観たあと



このプログラムを進む中で

私が体験したことをもう一度

検証したくなりましたキラキラ



しばらくおつき合いいただけたら

幸いですハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイプログラムを進む中で

一度目の再会までの二年、涙涙で

過ごしたのですがえーん



その再会時に大勢の女性達から

仲間外れにあうガーンという

体験がありました



正確に言うと

自分が仲間外れにされている

ように感じた…という事なんですが



当時はそんな風には思えませんでした

なんて酷いことをするんだイラッ

大勢の女性の中に居ることが怖い



そんなふうに感じました



何年も経ってから

子供の頃の追体験なんだなと思って



当時の傷を癒す為に現れた現象✨

ツインレイプログラムにいる私には

この要らない感情を手放す時が

きたんだな…と前向きに捉えて



しっかり自分に向きあって

長い間、抱えていた心の傷を

少しずつ癒してくれてるんだなと

感じるところまできました



気づいて癒しながらも

また心が揺れ動くような現象が起き…

この繰り返しショック



でも、不思議とだんだん

心の揺さぶりが小さくなって

きてるんですよね



これは進めている証拠なのでは?

と思うんです



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



ツインレイプログラムで起こる

様々な出来事の中に



この私が偶然出会った動画が

関係しているように思えたので

シェアしますね✨



本来の自分自身を取り戻す

為に必要なプロセスがたくさん

含まれてると感じました



私自身もこの動画を観て

更に一歩進めた気がしますキラキラひらめき電球



気になったかたはぜひ

ご覧下さい乙女のトキメキ




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート