こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



私がツインレイという言葉に出会って

心がかき乱されるような

様々な感情を体験したり



やせ細るくらいの状況も体験してきて叫び



ひと通りの体験が終わったからなのか

最近は心も落ち着いて



自分の生活に集中して

平穏な日々を過ごしています



今日は私が数年前から

読ませていただいてるblogから

興味深い記事を見つけたので



こちらの記事をシェアしますね






こちらの記事を読んで

確かに我が子二人には

ツインくんを思わせる特徴が❣️



と驚いたのですびっくり



娘はツインくんの職業に関する

才能が共通していること



息子は、ツイン概念を知る前から

親族に、顔が似ている!!

と言われていたこと



息子は今は別で暮らしていますが

一緒にいるととても癒される存在ラブ



本当にブログの記事のような

不思議な事が起こって

いるのだとしたら…



子供たちをツインくんに

会わせてみたい照れと思ったのでした



実際にツインくんが

もう1人の私だとしたら

子供たちは、ツインくんを

すごく好きになるのではないでしょうか爆笑


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



最近、私の元に届いた曲をシェアしますね飛び出すハート





暑い、暑いあせる

今の季節にはぴったりな雰囲気ハート



ぜひ聴いてみてくださいねウインク


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート