こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



私がツインレイという言葉に出会って

心がかき乱されるような

様々な感情を体験したり



やせ細るくらいの状況も体験してきて叫び



ひと通りの体験が終わったからなのか

最近は心も落ち着いて



自分の生活に集中して

平穏な日々を過ごしています



今日は久しぶりにブログを

書きました



最近は、現実の中で

向き合う事がたくさんあり



ツインくんのことは置いておいて



自分のやりたいこと

好きなことを楽しめる状況まで

進んできましたキラキラ



自分を大切にすると決めてから



家庭、職場の環境も

調和のとれた世界に変化し✨



そして、心と心で感じる世界

ツインくんとの間にも

今は平和が訪れている感覚です



ここまできて思ったのは

私は、この目に見える世界での

関係性(カタチ)に拘りすぎて



必死に頑張りすぎていたことあせる



それを手放しました✨



ただツインくんのことは

忘れることは出来ないでしょうから



これからも一緒に

生きていくことにはなるんですが

の存在で居られるように



お互いの心(魂)が想い合う

気持ちを大切にしたいと思います



注意

(ハッキリ言われた訳ではありませんが

日々、サインが届くので

そのことを信じてウシシ)



長い間、この体験を進んできて



心で感じることに素直になると

例えツインくんの行動や発言でも



全く心に響かないということも

あります爆笑



かと思えば、ある日は強く心に

反応が起こって



自分の心が高揚しているのが

わかるのでしたラブ



それは定期的にしぜんな現象で

わかるというかうーん



満月の日だったのです✨



やはり天体の動きにも関係している

ような気がしますね



ツインくんが本当の姿を見せてくれた時に

私の心(魂)が喜んで反応するのでしょう



そう思うと本当の自分を

よく知っているのは、お相手ですよね爆笑



ツインくんの反応を見ていれば

本当の自分がきっと思い出せる!!



最近は、そんな気がしてきました



一時、私が自分の心に背く

行動をしていた時には



ツインくんの行動が大暴れガーン

しているかのように見えていましたから



自分に嘘をついてはいけないこと

素直になることが大切なのが

よくわかりますね



今、穏やかな状況から伺い知るのは

お互いに本来の自分を取り戻しつつ

ある…そんな気がしています照れ



今日は久しぶりに音楽のサインが

届いたのでひらめき電球



みなさんにシェアしますね



とても素敵な曲ですハート

歌詞にも注目してみてくださいウインク




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


厳しい暑さが続いているので

みなさま気をつけてお過ごしください



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインクハート