こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



ツインくんとの出会いの時の幸福感からラブ

今まで体験した嫌なことの追体験えーん



そして自分で

出してはいけないと思っていた

嫉妬心や怒りショボーンプンプン



この全てを感じきって

人間だもの照れ

怒ってもいいよね



大好きな人なんだもん

嫉妬も当たり前だよね照れ



と自分の全ての気持ちを

受け入れたらすっかり楽になりました



そして気持ちが安定飛び出すハート



最近、エンジェルナンバー

1111 をよく見ますウシシ



今までの経験から

この数字を見る時は

何か良いことが起こりそうな

予感がしますラブ



今朝は、パソコンの画面に

🌈を見つけ



人から見せてもらった

スマホの写真にも🌈が写っていました



虹を2つも見るなんて✨️

ほんとに良いことが起こりそう

とワクワクウシシルンルン



それからしばらくして

ツインくんに関する良きコトに遭遇拍手



エンジェルナンバー 1111

前兆はコレのことだったのかなうーん



とても良い気分で過ごせ

心の中でツインくんへの

感謝の気持ちを感じていましたハート



その後、またミラクルが✨️



パソコンで数字を入力中に

待ってパー



この数字を入力すると

絶対、ツインくんのバースデーナンバーに

なるやん!という事象がびっくり



でもでも絶対その数字を

入力しないといけない場所なのでウシシ



ある意味、ニヤニヤしながら

入力を続けました



笑ってしまうくらいゲラゲラ

ちゃーんとツインくんの

バースデーナンバーの出現✨️



一箇所に入力すると

自動入力で二箇所に出現していました(笑)



インターネットの情報では

ツインくんのバースデーナンバーを

よく見ることは



想われているサインだと

読んだことがあるので



これは目に見えない世界を信じて

嬉しいなぁ♥️ 私も想ってるよ♥️



という気持ちをしっかり

自分で感じてあげることにしましたウシシ



エンジェルナンバー 1111 

🌈を見たこと



意味のあるサインだったのかも

しれませんねハート



おかげで幸せな一日になりました照れ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ