こんばんは(*ˊ˘ˋ*)



ツインレイという言葉に

出会っている皆様ハート



本日もお読みいただいて

ありがとうございますキラキラ



4月6日の満月の日

義父の逝去という人生における

悲しい出来事に見舞われた私ぐすん



ツインレイ…

このことを気にしている場合ではなくて



しっかり自分自身の人生に

向き合っています



ツインレイという不思議な体験を

通して自分自身の課題に気づき

改善の努力をして



そして今まで嫌な体験をする為に

目の前に現れた人達の



良いところに目を向けるようにすると



別人のように相手が変わったりびっくり

お別れすることになったり



私の周りがどんどん平和に

なってきています✨️



旦那さんもその中の一人ウシシ



結婚してからの体験は

私を男性的にしてしまうといった

本来の自分を生きていない

状態で



ホントに何を頼んでも

全く動いてくれない夫でした


(いつまでも独身気分)


今までの夫は 結婚したらアカン人 レベル



私の潜在意識からくる行動が

作り出した夫だったのでしょうか?うーん



自分自身を後回しにしたり

犠牲的になったりと



何でも引き受けてしまい

子供達も自分一人で育てた感覚でしたアセアセ



ツインレイの体験を通して

自分自身の課題に気が付き



両親の介護問題が発生した時も

私の思考で旦那さんが私に

丸投げしようとする事象が

起こり始めたとき…



旦那さんにも自分で責任を

とってもらうよう



私は引き受けずにサポートする

側に回ったのです



私が責任感の強さから行っていた

今迄の役割から下りて

自分を大切にするようになると



両親の介護問題を体験した

夫が別人のように変化✨️



義父の最期まで

夫はホントによく頑張っていました



私は夫が今まで親に甘えた分の

恩返しの時間だったと思って



私は私で義父に出来ることをしながら

傍で夫を見守りました



夫への見かたがここまで変わったのも

ツインレイプログラムを体験した

自分の魂の成長かなと

嬉しく思ったりしてます



ここまでの考えかたになるには

かなりの年数かかりましたよおーっ!あせる



長い間、ツインくんのことに悩みながら

日常生活を送る事は簡単ではなかったけれど



今は家庭に向き合う時だなと思って

ちょっとツインくんの事は

置いておいて



お買い物に出かけてみたら…



早速、ツインくんの苗字が目の前に叫び

そして人からの情報にも何故か

ツインくんの苗字叫び



そして、ウィンドウショッピングを

していたら



ハンガーに掛かっていたTシャツには

ツインくんのイニシャル目✨️



えーんそれも特大サイズだった



見えない世界は

ここまでタイミングぴったりに

見せてくるのですね



やっぱり忘れさせてはくれない



でも、目に見える世界では

ツインくんの居場所は

私の幸せからほど遠いので



今は自分の幸せを一番に考えて

まだ残ってる未浄化な感情を手放しながら

過ごす時期だと感じていますほっこり


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



今日、私に届けられたのは

この曲です音符



とても良い曲なので

ぜひ聴いてみてくださいキラキラ