こんばんは♡



お久しぶりです



ツインレイという言葉に

出会っているみなさまハート



本日もお読みいただき

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)



私はもう、ツインレイに関して

プログラムと思うことも

やめようと思います!!



プログラムと思っている限り

永遠に続くんじゃないのー?笑い泣き



いくら見えない世界から

サインが届いたとしても



人間として生きてるから

嫌な事は嫌だし

そんな完璧な人間になれない〜おーっ!あせる



延々と続く自分の苦しい気持ちに

今後の方向性を含めて



久しぶりに人に話を

聞いてもらいました



ツインレイの鑑定を

お願いした訳ではなかったけれど



ツインコードは繋がっていないし

彼には恋人がいるでしょう



ってお言葉をいただいて



私が経験したこの8年間の

不思議体験は何だったんだろう?と

大ショックを受けてしまいました叫び



ほんとにもう完全に

忘れてしまいたい



そう思いながらもずっと叶えたい願望が

諦められず涙が止まらなくて笑い泣き



どんな関係性で

ここまでの苦しい感情が残っているのか

自分では知ることの出来ないコトに呆然



喪失感がすごかった…

そう思うと今まで目に見える形で

何か証拠があった訳ではなかったけれど



未来を夢見ながら

彼への想いがあったから壮絶な中でも

生きてこられたんだなぁと実感



そしてツインレイという枠に

こだわってしまってたことにも

気づきましたガーン



ツインレイじゃなくても想いが

あるかどうか



忘れようとしたって

朝起きた時から24時間

自分の中から離れないんだから



いつもいつもどうしたらいいのーっ?

て感じなのに汗



ただ、話を聞いてくださったかたからも



人を愛することはいいことだから



彼への想いは置いておいて

自分の為に喜びの人生をって



そうですよね〜って何とか

気持ちを切り替えて



目の前の学びに向き合おうと

いつも通りの生活の中で

お買い物中



目の前にはいきなり

彼のバースデーナンバーが目



まだ、そのナンバー見せてくる?



もう、気持ち切り替えるんだから

やめてーーーっておーっ!あせる

心の中で訴えて



お買い物を続けてたら



彼のバースデーナンバーが

横並びに 3つも!!目 スゴすぎる



これはもしかして

人に言われたことを鵜呑みにしないで



8年間、体験を重ねた

自分のことを信じろっていう

お試しみたいなものなのでしょうか?



現実的に変化はなくても

逃れられない運命なのかな…アセアセ



まだ何も知らなかった出会いの頃のように

純粋に彼を愛せる日が戻るまで

想いを大切に生きていこう



彼のことを一番に考え

無理をしていた私



色んな感情を感じきらずに

蓋をし続けてしまったから

まだまだ感じきる必要があるのかもひらめき電球



今は、まだ自分の中に残っている

心の傷の癒しに向き合うつもりですキラキラ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日の曲音符



ぜひ、ご覧になってみてくださいねキラキラ



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート