こんにちは♡



ツインレイプログラムをお進みの皆様ハート



本日もお読み頂き

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)



私、ツインレイプログラムは7年目です



まだ未浄化な部分が有って

アップダウン気持ちが上がったり下がったり

することは有りますがおーっ!あせる



随分と戻りも早くなったなと

感じる今日この頃ですウシシ




もうずっと前のこと…



このプログラムを進む中で

どうしても気持ちが晴れない時



思いっきり泣いてみるのも

いいんじゃない?ってことで



娘とカラオケに行くことに!!



私、泣いてスッキリ〜を目指して

出かけたのに



娘が当時の彼との事で

モヤモヤしてたみたいで叫び



反対に娘が号泣えーん



結局、私が慰め役になっていて笑い泣き

カラオケどころじゃなかったし



泣いてスッキリ〜が叶わなかったという

おもしろエピソードですウシシ



いつも私がカラオケで歌う曲はこちらピンク音符




音符どうして もっと

     自分に素直に生きれないの…



ホントに自分に言いたい

素直になれない私おーっ!あせる


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート