こんにちは♡



ツインレイプログラムをお進みの皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)



私、ツインレイプログラムは7年目です



まだ未浄化な部分が有って

アップダウン気持ちが上がったり下がったり

することは有りますがおーっ!あせる



随分と戻りも早くなったなと

感じる今日この頃ですウシシ



7年間に起きていたこと…

本当はツインくんに直接会って



こんなことあったのよーおーっ!あせる

不思議でしょ?キラキラ

そっちはどうだった?ウシシ

って話したい!!



そんな日が来るといいなぁ

と思いながら



ブログやInstagramに綴って

いこうと思うのですキラキラ



今日は、電車に乗った時

目の前に広告スペースが!!



私の目に飛び込んできたメッセージは✨



そのままでいいから そばにいて



なんかストレートに心に入ってくる

メッセージでしたね〜ウシシ



そして、今夜は

その時期に音楽アプリを開いた時…

最初に再生された曲



こちらの曲をみなさんにシェアしますウインク



ちょっと切ないけど

ぜひ聴いてみてくださいハート



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


私とツインくんとの出会いからのプロセス


①天にも上るような幸せな出会い

②一度目の再会までの苦しみの二年

③長年躊躇していた手術を決心

④一年後の再会と3ヶ月毎に会えた幸せな一年

⑤長年対峙していた職場での問題の解決

⑥一年のうちに数度、会えた一年

⑦事情があって暫く会えないことを理解

⑧自分の生活の見直しや課題に向き合う

⑨予期せぬ父の死

⑩コロナの件も有りツインくんには三年以上会えず

⑪更に自分の生活の見直しや課題に向き合う

⑫ツインくんとの心の交流のコツをつかむ

⑬自分に集中していたら再会が訪れた

⑭嫉妬心をあおって私の本心を引き出すミッション?

⑮ミッション収束

⑯再び自分に集中しようと心に決める

⑰ツインくんの心の中が見える気がする

⑱心の未浄化な部分と向き合う

⑲自分の心がやりたいことをする

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート