こんにちは♡



ツインレイプログラムをお進みの皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)



私、ツインレイプログラムは7年目です



まだ未浄化な部分が有って

アップダウン気持ちが上がったり下がったり

することは有りますがおーっ!あせる



随分と戻りも早くなったなと

感じる今日この頃ですウシシ



訳も分からず、ある日突然

この道へと導かれたみなさまハート



傷ついてはぼけーダウン立ち直りキラキラアップ

傷ついてはぼけーダウン立ち直りキラキラアップ



そんな日々を繰り返しては

いないでしょうか?



私も長い間やってきて

もう正直… 疲れました笑い泣き



私、よく頑張ってきたなと思うし拍手



大切な自分にもうこんな体験

させなくてもいいんじゃない?うーん



長い間をかけて私に届いたサインを

シェアすることを決めてから



以前、聴かされた曲が

再び私の元に届くようになりましたびっくり



そして今の心境にぴったり〜爆笑ひらめき電球

これはみなさんにもお届け

しなくては!!



傷つくのは もうやめた…



歌詞に共感されるかたが

いらっしゃるかもしれませんおねがい


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


私とツインくんとの出会いからのプロセス


①天にも上るような幸せな出会い

②一度目の再会までの苦しみの二年

③長年躊躇していた手術を決心

④一年後の再会と3ヶ月毎に会えた幸せな一年

⑤長年対峙していた職場での問題の解決

⑥一年のうちに数度、会えた一年

⑦事情があって暫く会えないことを理解

⑧自分の生活の見直しや課題に向き合う

⑨予期せぬ父の死

⑩コロナの件も有りツインくんには三年以上会えず

⑪更に自分の生活の見直しや課題に向き合う

⑫ツインくんとの心の交流のコツをつかむ

⑬自分に集中していたら再会が訪れた

⑭嫉妬心をあおって私の本心を引き出すミッション?

⑮ミッション収束

⑯再び自分に集中しようと心に決める

⑰ツインくんの心の中が見える気がする


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート