こんにちは♡



ツインレイプログラムをお進みの皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)



私、ツインレイプログラムは7年目で

最近、このプログラムのコツを

掴めてきたようでキラキラ



✨ライトワーカー✨としての

自分の役割りみたいなものを

理解出来たような気もしていて



ツインレイに出会ってる人

出会っていない人、関係なく



一人でも多くの人に自分ファーストで

幸せな気持ちで生きるということを

お知らせしたくて



以前から私の体験による変化を

別のblogに書き始めていました



ツイン体験をしていない人には???な

内容なので



ツインのお話はこちらで書いていますキラキラ



毎日、毎日、考えないようにしたくても

いつも意識に居るツインくんですが



1日を過ごしていて

ツインくんのバースデーナンバーを

何回も見かけたり



忘れさせてくれない

システムになってるのかと

思ってしまうほどですぼけー ふぅあせる



そして久しぶりに夢の中に

現れたツインくん



まだまだ距離は遠かった…



でも私、ツインくんに対して

遠回しにダメだししてた気がするぅ〜おーっ!あせる



夢の中で本心を伝えてしまったのかも



目覚めた時…

謝りたい気分だった🙇🏻‍♀️💦


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ツイン…という言葉を知ってから

あちこちお店に入る度に

この曲がよく耳に入ってきました♬.*゚



きっと同じようなかた

いらっしゃるだろうなウシシ

https://youtu.be/xXA5StMti8c


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


私とツインくんとの出会いからのプロセス


①天にも上るような幸せな出会い

②一度目の再会までの苦しみの二年

③長年躊躇していた手術を決心

④一年後の再会と3ヶ月毎に会えた幸せな一年

⑤長年対峙していた職場での問題の解決

⑥一年のうちに数度、会えた一年

⑦事情があって暫く会えないことを理解

⑧自分の生活の見直しや課題に向き合う

⑨予期せぬ父の死

⑩コロナの件も有りツインくんには三年以上会えず

⑪更に自分の生活の見直しや課題に向き合う

⑫ツインくんとの心の交流のコツをつかむ

⑬自分が楽しいことをしていたら再会が訪れた

⑭嫉妬心をあおって私の本心を引き出すミッション?


魂の学びというだけあって

自分の課題をクリアする毎に会えている

気がしてきました爆笑


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート