こんにちは♡



ツインレイプログラムをお進みの皆様ハート



本日もお読みいただき

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)



私、ツインプログラムは7年目で

最近、このプログラムのコツを

掴めてきたようでキラキラ



✨ライトワーカー✨としての

自分の役割りみたいなものを

理解出来たような気もしていて



ツインレイに出会ってる人

出会ってる人、関係なく



一人でも多くの人に自分ファーストで

幸せな気持ちで生きるということを

お知らせしたくて



以前から私の体験による変化を

別のblogに書き始めていました



今日は、ツインレイに関する

こちらのblogの最後に載せている

5番目の項目についてのお話



職場での問題について



争うことをしない

自分より他人の意見を優先

休日もほぼ相手に譲る…



きちんと業務をこなしていた私が

何故かモラハラと考えられるような

扱いを長年受けてきて



強靭な忍耐力で耐えてしまったから…

その状態が更にエスカレートおーっ!あせる



どうやらこの性質がツインくんに出会った

理由のようですウシシ



上司に相談もしてみたけれど

解決の兆しはなく…うーん



自分でなんとかするしかないと



この状態から卒業する為に

インターネットでモラハラについて

検索したり



自己主張について調べたり

やってみたり



自分で行動したことによって

ついに、その状態から卒業✨



その経過を、このツインプログラムを

進みながら別のblogに綴っていました



ぜひ、読んでいただけたら嬉しいですハート


https://ameblo.jp/loveoneslife11/entry-12734502049.html



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


私とツインくんとの出会いからのプロセス


①天にも上るような幸せな出会い

②一度目の再会までの苦しみの二年

③長年躊躇していた手術を決心

④一年後の再会と3ヶ月毎に会えた幸せな一年

⑤長年対峙していた職場での問題の解決

⑥一年のうちに数度、会えた一年

⑦事情があって暫く会えないことを理解

⑧自分の生活の見直しや課題に向き合う

⑨予期せぬ父の死

⑩コロナの件も有りツインくんには三年以上会えず

⑪更に自分の生活の見直しや課題に向き合う

⑫ツインくんとの心の交流のコツをつかむ


魂の学びというだけあって

自分の課題をクリアする毎に会えている

気がしてきました爆笑


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート