こんばんは♡



本日もお読みいただき

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)



ツインレイプログラムを

お進みのみなさま



ツインくんの姿を通して

一喜一憂を繰り返してしまう…

という体験はされていないでしょうか?



私はつい最近まで憂の気分だったのですよね



そして、その時にストーリーを

youtubeにあげ始めたもんだから

暗いメロディを選んでしまっててえーん



よくなかったなぁーっておーっ!あせる



過去を振り返るよりも

今、起きていることに目を向けなくっちゃキラキラ



そうして過ごしているうちに

また気づきが有り

今は気分がアップアップですウシシ



気づきというのは…

ツインレイに出会ったから

もっともっと地球の役に立たなくては!!



と張り切りすぎて色んなことを

始めてしまい、いっぱいいっぱいになって

疲れきってしまったのですショックあせる



有料で相談にのってもらっていた時も

素直にアドバイスを聞き続けていたら

激痩せしてしまったことも汗



今、思えば逆効果なことばかり

していたような気がしますぐすん



休むことを自分に許可出来ない

必要以上に人の役に立とうとする

我慢強すぎる

頑張り屋さんすぎる



この自分を反転させる為に

ツインレイに出会ったんじゃない?うーん



その事に気づいて

今までと反対の行動をとってみたら

ツインくんとのことでも少しづつ

良いことが起こり始めたのです!!キラキラ



だから、こっちが正解なんだろうなウシシ



ひとつひとつ学びが進むと

ご褒美のように良いことが起こる気がします✨



彼に連絡をしてはいけない…という

巷の情報を鵜呑みにして

連絡したくても我慢してると

苦しくなってきて



どんどん辛くなってきて

まるで自分をイジメているようでしたおーっ!あせる



そうじゃなくて自分の心に従ったほうがイイハート



実際には何度も会う度に

しばらくのお別れを体験している私達ですが



なんだか再び出会える日も近づいてきそうです



でも不思議なことに

最初、出会った時のような

会いたくて会いたくてたまらない!!



という心境ではないんですよねほっこり



もちろん会えたらとても嬉しいのですが…

今までの心境と変化したのは



自分の人生を自分で創ろうと

自分軸が整ってきたからかもしれませんキラキラ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ある人との出会い

そしてスピリチュアル体験から

今までの生きかたを見直す機会が

与えられました


まだまだ旅の途中ですが

この出会いは本当の自分を取り戻す

プロセスだったように感じます


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート