こんばんは♡



本日もお読みいただき

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)



私のツインレイストーリー 15話です✨



距離のあるツインくんと実際には

会えない中



心で感じる交流は続いていました



自分の生活に集中出来るようになった反面



ツインくんの情報が入ってくると

その内容が私の心の傷に触れるような内容で



再び、ネガティブな気持ちへと

落ちていくこともありました笑い泣き



日常は、この繰り返しですあせる



それでも見えないところからは

ツインくんに関連するナンバーが届きおーっ!



ツインくんを忘れられない

システムとなっているようですウシシあせる



そんな時に私のスマートフォンに

見えないところからの

優しい、優しいメッセージが届きました



これは、この文章を目にした

あなたへのツインくんからの言葉かもしれませんキラキラ



あなたは僕のものです

声が聞こえたので来ました

あなたを守ることが僕が初めて

『絶対に貫きたい』と思った

自分の意志なんです



必ず あなたを守りますから…



この文章を目にした時の私の気持ちは…



守ってくれなくていいから

あなたと一緒なら

どんなことにも耐えるから

ただ、傍に居られるようになりたい…

そんな気持ちでしたぐすん





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ある人との出会い

そしてスピリチュアル体験から

今までの生きかたを見直す機会が

与えられました


まだまだ旅の途中ですが

この出会いは本当の自分を取り戻す

プロセスだったように感じます


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラハート