こんばんは♡



本日もお読みいただき

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)



今はこの絵文字のような

笑顔も出るようになってきましたが



当時はいつも複雑な心境で過ごしていて

私の人生はどうなってしまうのだろう?

と不安になったものですぐすん



今日の四話の内容は…



彼に会いたい気持ちが募り

とうとう自分から会いに行く

という行動にでました



行動範囲が狭かった私にしては

ものすごい進歩でした



姿が見られて幸せ〜♡で

締めくくるはずが…



簡単に彼に会える人がいる中

なかなか会うことが出来ない

自分が虚しくなり



彼に対しても

心を閉ざしてしまいました‪えーん



酷く落ち込んだ私



彼のお仕事にも影響が…



次々にお仕事がダメになっていましたおーっ!あせる



当時は何も気づきませんでしたが



やはり相手は鏡なのですね



最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ある人との出会い

そしてスピリチュアル体験から

今までの生きかたを見直す機会が

与えられました


この出会いは本当の自分を取り戻す

プロセスだったように感じます


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥