こんばんは♡



本日もお読みいただき

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)



昨夜、2:22に突然、スマートフォンから

音楽が流れだし音符目覚めましたびっくり



その曲が甘い甘い内容のものでラブ



なんだか夜中に起こされても

嫌な気がしなかったのですウシシ



時々、そんなことが起こるから不思議ですうーん



さて、今日は私のツインレイストーリー 五話です✨



ある人との出会いによって
気持ちのアップダウンを経験し
大変な日々を送ってきました…


でも現実的には誰にもその姿は
見せずに毎日、笑顔で過ごしてきました(т-т)


この時、真剣に好意を寄せる人に対して
本当の気持ちを表現することが
出来ない私の心の癖に
向き合うことになりました


なんとも思っていない男性には
普通に接することが出来るのですが…(笑)


どうして私はこんなふうに
なってしまったんでしょう?( '꒳​' )


もっと素直に気持ちを表現出来ていたら
あの時、何かが変わっていたのでしょうか



oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ある人との出会い

そしてスピリチュアル体験から

今までの生きかたを見直す機会が

与えられました


この出会いは本当の自分を取り戻す

プロセスだったように感じます


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)