\ 翔さん入所17周年きねーんっ / | 。

戯言置き場

 















うみです\(・ω・)/

翔ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおお








わたしねーなんだかんだ言って翔くんが一番好き…なのかな?

確かに贔屓はするけど…。

まあ多分一番好きなんでしょう 笑

お祝いの文章がいまいち思いつかないんで、とりあえず翔ちゃんについてかきたいことかくよ!笑

最近翔ちんに萌えることがありません←

しやがれで潤くんの髪型がかわいすぎてずっとかわいいかわいいしか言ってないです←

もっとわたしを萌えさせてくれえええええ ←

萌えさせてもほしいけど、櫻井wwwプギャァwwwm9(^Д^)的なかんじも欲しいです。 ←

もっとわたしを櫻井でいっぱいにしてくれええええええ ←

うーんあと思いつかない。←

とにかくわたし翔ちゃんのこと大好きよ。

風景魂であんな大サービスファンサ(ボルトからの指指し)してもらったことずっと忘れないよ。

そして、12月に会いに行くよ。

ボルトやってうちわを持って。 ←

てかさーほんっとに!わたしがボルトやってうちわを一番乗りで作ろうとしたら、もう他につくってた人がいて超ショックだった!←

何か他にボルトやってよりすごいもの考えなきゃ… ←

まあ結局ボルトにいきつくだろうけどw

翔くん大好き。いつもありがとう。頑張りすぎないでね。

だーいすきっ( ^О^ )