ご覧いただきありがとうございますにっこりスター

 

サムネイル
 


育児に奮闘するママが
『自分を好きになり』指差し

我が子への『愛も止まらない』飛び出すハート
【楽しく過ごすためのお手伝い】

をしてる きりない かやです。
 

 TODAY'S
 
尊い

 


 ベビーマッサージについてはこちら˗ˋˏ♡ˎˊ˗

『我が子への【愛】が止まらなくなる!!』ご覧いただきありがとうございます  育児に奮闘するママが『自分を好きになり』我が子への『愛も止まらない』【楽しく過ごすためのお手伝い】をしてる きりない かや…リンクameblo.jp





0歳児尊いニコニコ💕

なんなの、あの可愛さ

もう反則級なフォルムと動きと

日に日にできることが増える

あの姿





すみません

ただただ育児日記に📔笑

たまにはいいですかね?





下の子がですねー。

9月2日生まれなので

今9ヶ月もうすぐ10ヶ月!




いやぁーー

親バカ丸出しなんですけど

とんでもなく可愛いんですよ❤️

ほんとに!




🔻🔻👶❤️







可愛いでしょ?うふ♡

すみません、許してw





上の子の時も

なんて可愛い子なんだろう

って思ってて毎日

\時よ止まれーー/





なんて

思ってましたw







多分、全家庭が

同じことを思ってるだろうw

そりゃそうよね。





そしてさ、0歳児ってなんでこんなに




成長早いのよー😭💦




喜ばないといけない

ところなんだろうけど

早すぎて親が追いつきませんっ






自分が子どもの時は

まったく感じなかったけどさ、


大人になると見た目もあまり

変わらないし目に見える

【成長】ってあんまないでしょ






だけど、0歳児の

スピードって同じ時間を

過ごしてるはずなのに





10倍くらい早いスピードで

過ぎ去ってる感じしません?

わたしだけ?🤔







新生児なんて

あれ??

私なにしてた?!





ってくらい覚えてないw

記憶にない泣

写真も少ないの…

もっと撮れば良かったな。







それだけ全力で

向き合って

全力でお世話してたのよ





だから、

今この瞬間瞬間が

ほんとに大事で貴重❗️





もーもっとゆっくり

大きくなってよー

その可愛い姿をゆっくり

観察させて!





夜中寝てから毎回

あーまた大きくなったな

と思ってる桐内でした




みんな。

おやすみなさい🌙

子どもの成長を見逃さないでね!




ps,


何この寝方!

ママはどこで寝るんですか!笑



いちいちかわいいな🤤







⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




もう受け取りました❓❓

公式LINE登録プレゼント🎁



っえ?まだだって?

本当は3,500円もらうところを

特別無料でお渡ししてます


それはねコレ下矢印下矢印




 

 

 

​北海道から沖縄まで全国のママに
親子のコミュニケーションをお届け✈️
初めてのおうち教室を始めるなら
当スクールにご相談下さい

 

 

RTA指定スクールlittle tree baby

 



認定講師 きりない かや

 

 

 車住所⌇東京都府中市片町2-23-1
  スマホ携帯⌇090-6297-5009
 メールmail⌇little.tree.baby.kirinai@gmail.com
 
京王線分倍河原駅より徒歩3分
駐輪場、ベビーカー置き場有り
近くにコインパーキング有り
 

ご来店の際はお気をつけていらして下さい