こんにちは。

 

ナチュラル育児会神戸 林です。

 

日曜日の森のようちえん

 

今日は、ちょっと

場所を変えて、お弁当タイム。

あっつい。

でも、お花に囲まれるって、

どうして、こう心癒されるんでしょうね。

 

 

 

そして、諏訪山のフィールドではなく、水の科学博物館にいってきました。

 
 
お水、大好きっこは、ずっと見ていられる?
いえ、入りたくなってきて、
ずっとは見ていられません。
 
 
 
フィールドが違うと、したい動きも変わって、
今日は、やたらと走りまわっていました。
 
良いお天気だから、少々濡れても大丈夫!!

 
この後、館内でも興味津々に色々な
お水の展示物を見たり触ったり。
階段を登ったり。降りたり。
 
また違った体験の日になりました。
 
次回の森のようちえんは、
6月27日火曜日
11:30から14:00です。
梅雨なので、雨かもしれませんね。
森のようちえんは、雨天決行雨です。
合羽と長靴でいきましょう!!
雨で蒸すかな?寒い雨かな?
前3日くらいの天気に左右されます。
調整できる服装でお越しくださいね虹虹虹