ハーフターム(学期の中休み)恒例「やっちゃんとのお散歩」(前回の「やっちゃんとのお散歩」に行ってきました。今回で3回目なので、やっちゃんとれおは今や親友同士。

ただ、今回は新しいお友達、Pちゃん2歳が仲間入り!このPちゃん、犬は大好きだけど、れおのような大きい犬には初めて会って、あまりの大きさに声も出ず硬直。
そこに、れおがペロリと「Hello」のご挨拶をしてしまったので、大泣き

記念撮影のPちゃん↓


れおから2メートルくらい離れて仁王立ちw

ということで、この日やっちゃんにはPちゃんから離れたところでれおと遊んでもらいました。


やっちゃんお得意の木登り。

れおも一緒に登りたかったようで、何度も木にジャンプしてましたw


一日中飽きずにれおと遊んでくれるやっちゃん。
最後はいつも

やっちゃん「れおと遊ばせてくれてありがとう」

と言ってくれます。なんていい子。
こちらこそ、いつも遊んでくれて本当にありがとう、やっちゃん!!!

また、次の中休みを楽しみにしているよ