ただいま、友達のわんちゃんのミルちゃんを預かり中。以前も半日預かったことがありますが(その時のブログ)、今回は2日間。今日で二日目。

《昨日の二匹》
会って早々、ひっくり返るミルちゃん。


れお、ちょっと戸惑う(笑)

れおは、はっちゃけって遊びたいけど、ミルちゃんはれおが近づくとすぐにひっくり返っちゃって、あまり遊べない2匹。

おやつを待つ時も、控えめなミルちゃん10ヶ月。



なかなか打ち解けられないようなので、早速お散歩へ!
今日は特別に車でファームへGo!

またまた、肩身の狭そうなミル。


しかーし、一度大自然に飛び出すと、楽しそうに寄り添って走り回る二匹♪


楽しそうにしてくれて安心♪




散歩後からググッと距離の縮まったれおとミル。



れおが動くと、後を付いて周ってピタッと横に座るミル。

寝るのも一緒♪





《二日目の二匹》
今日も散歩でも仲良く歩いてくれて、かわいかったー。



れおが座ると、すぐ横に座るミルちゃん。


初めてレオンベルガー以外の犬と長い時間を過ごしましたが、ラブラドールって超従順で超俊敏で、感動。

れおは、「おいで!」のコールの5秒後に走ってくるけど、ミルは「ミル!」って言っただけですぐに戻ってくる。す、すごい!

そして、常にれおか私にべったりの甘えん坊。


ミル、めちゃめちゃかわいい!

でも、れおは超スーパー最強にかわいいぞーーー♪
れおのマイーペースな性格、大好きやで!!


れお「俺もLittletonが好きやで」
Littleton「きゃっ

って思ってくれたらうれしいな。