これまで4頭飼いレオンベルガーに会うため、幾度となく通った「大型犬の森」

これまでの挑戦→ 一回目 と その後


ほぼ毎週末半年間、この森に通い続けた結果

ついに!その時がやってきました!!




じゃじゃーん♪





一番右は、れお。

残念ながら、1頭は今は天国だそうですが、元気いっぱいのレオンベルガー三頭にあえました♪
噂通り、車はホンダのフィット!!!
四駆の車をもう一台持っているそうですが、フィットの方が中は断然広いんだとか!
すごいね!さすが日本車ーーー♪

同じ森を同じような時間に散歩していたみたいですが、私たちとは散歩ルートが違ったようで、これまで会えませんでした。これからは、頻繁に会えるかな♪
レオン仲間が増えて、嬉しい限りです。




さて、散歩から帰ってきたれおさん。
三頭のレオンベルガーと転げ回って遊んで、泥んこになったので、
帰ってきて早速シャンプー!

シャンプー後
吸収力抜群のタオルでくるっと包んからで、ドライアーを取りに行って・・・


帰ってくると、まだじっとタオルに包まれて待っていました(笑)






なんとも愛おしい姿。



ぽちっと↓


ありがとうございます。