毎月1回、土曜日に開催されるレオンベルガー集会。
土曜日は仕事なので、これまで参加できずでしたが、今回日曜日に開催されることになったので、行ってきましたーーー!



場所は、Fresham little pondという国立公園。



Pondと名がつくだけあって、公園内のいたるところに池、池、池。 





今回は集まったのは、15頭のレオンベルガー。

もはやどれがれおかわかりません・・・。




前回の集会では30頭以上が集結したらしく、池が大混雑だったとか(笑)
30頭の集会に行ってみたい!




今回は、かわいい柴ちゃん2匹と奥に見えるパグ君も一緒でした。



この柴ちゃん、めちゃめちゃ仕切りたがり!
15頭のレオンベルガーが悪さをしていないか、ずっと監視してました(笑)






今回の会では、ブリーダーさんやドッグショーの常連さん、レオンを海上救助犬として訓練させているオーナーさんなど、色々な人といろんなお話をすることができました。レオンベルガーの知識と人脈が広がって、J共々大満足の一日となりました。

4月初旬に海遊び&救助練習(できる犬だけ)の会があるそうなので、日程が合えば参加してみたいなーと思います♪



そろそろこのバナー写真も更新しないとな・・・
本日もご訪問、ありがとうございます。
帰りに「ポチ」っと