今年は、去年より少し早く春が来ました♪




庭のお花たちが、春の太陽を燦々と浴びてうれしそう♪



↑アプリコットの花も咲き始めました~。


そして、桜ももちろん美しく咲き誇っています。


特に、去年もブログに載せた八重桜(去年のブログ→「散歩コースの八重桜」)が、今満開を迎えています。

桜の木の前で見つめ合うJとれお





立ってるれお。最近ますます逞しくなってきてる♪



ちなみに去年のまだ3ヶ月のれお

sakura


小さくて丸くて、毛がもふもふしてるー!!耳がでかい!

日に日に愛おしさが増してくるれおですが、この頃のれおにもまた会いたい!


さて、まだまだこれから精神的にも肉体的にも毛並み的にも成長していくれお。
どんな素敵なレオンベルガーになってくれるのかな楽しみです。

今週の土曜日、久々に動物病院に行って健康診断をしてきまーす。
そこで、パスポート作りの手続きもする予定。できれば、このイースター休暇(春休み)を使って近隣ヨーロッパへフェリー旅行ができればと思っています。
どこに行こうかな~


ぽちっと↓


ありがとうございます。