かなり遅くなりましたが、

2014年、明けましておめでとうございます。

2013年はれおを飼い始めたことにより、ブログでも近所でもたくさんの方々と知り合いになることができました。

「犬好きな人に悪い人はいない!」

とはJの口癖。
本当にその通りで、多くの素敵な方々に出会えたことをれおに感謝しなくてはいけません。

みなさん、どうぞこれからもよろしくお願い致します。





さて、去年のクリスマス休暇はJの兄ちゃんカップルが我が家に二週間ほど滞在していて、毎日賑やかに過ごしました。

クリスマス当日は、家族大集合でクリスマスディナー!の予定だったのですが、私が風邪を引いてしまい、95歳のおばあちゃんに移してはいけないということで、二組に別れてクリスマスを過ごしました。とっても残念でしたが、仕方がないですね。

我が家は私たち&義兄カップルの4人+れお。

Jが朝から一人でせっせと
ローストビーフ

ハム、ローストポテト&付け合わせの野菜etc を作ってくれました。

美味しそうな写真は撮れませんでしたが・・・
こんな感じ↓

ビーフは超柔らかくて、ハーブがしっかり効いてて、毎回料理の腕を上げているのではないでしょうか♪めーっちゃめちゃおいしかったです。

私たちがクリスマスディナーを堪能している間、れおもクリスマスプレゼント堪能☆

クリスマス特別バージョンのなが~いピズル。

この日のれお、私たちがディナーを食べ始めたお昼から夕方までの数時間、物音一つ立てず只管もくもくとピズルを味わっていました。喜んでもらえたようで何よりやわ。

そして、れおには義理両親からもプレゼントが!


そう、鹿の角。
持ち運びのときは、なぜかいつもこんな感じ。パイプでも吸ってるみたい(笑)
こちらも、毎日少しずつちびちびちと楽しんでいます。
お義父さん、お義母さん、ありがとう!!

今年は家族大集合!とはなりませんでしたが、れおとの初クリスマスをゆっくり穏やかに楽しむことができて幸せでした♪

それではみなさま、2014年もどうぞよろしくお願い致します。


このバナーもそろそろ新しいのに変えないとな~。