レオンベルガー4頭に会えることを夢見て、大型犬が集まる森へまた行ってきました。
(初挑戦の様子 → 


(今回はカメラを忘れたので、携帯写真です。。。)

レオンベルガーがいないか丘の上から探していると・・・




向かいに見える丘を大きい犬が歩いている!!
(のが見えた。写真には写ってないけど。)
レオンベルガー?!

その大きいワンコに会うため、Jとれおはこの坂をダダーっと駆け下りて、↑




向かいにあった丘を懸命に駆け上る!



しかし。。。

どこに消えてしまったのか、大きい犬も人もいない。




どこへ行ってしまったんやろ。

森だから当たり前か。

レオンベルガー、おらんなー。




この日は一時間ほど歩いて、色々なわんちゃんと遊べましたが、今回もレオンベルガーには会えませんでした。残念!

レオンベルガーに会うのは難しいなー。



と思っていたら、
今日facebookのレオンベルガーページで隣町に住むレオンベルガーちゃん♀を発見!!
コンタクトを取ったところ、

「来週の日曜日に一緒に散歩に行きませんか」

と誘っていただきました。
なので、次の日曜日に初レオン2匹散歩行ってきまーす♪
楽しみー!!
また、レオン散歩報告します♪



「レオンちゃんとの散歩、楽しんでね!」
のポチ↓

ありがとうございます。