しつこく寝姿☆☆ | アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

遂にアラフォー世代に足を踏み入れた夫婦と、暴れん坊コーギーとの練馬区での日常生活。
散歩風景、たまには旅行、食べ歩き、音楽などなんでもありの自分の為の日記帳☆☆☆

今朝は地震で起こされて

目が冴えてしまったので

早朝散歩に出かけましたしっぽフリフリ


朝の公園は人、人、人でごった返しという感じ目

いろーんな年代の方が走ったりウォーキングしたり

6時半を過ぎたらいっせいにみんなでラヂオ体操!!


なかなか出ない時間帯だったので

いつもの見慣れた公園が新鮮に感じました


そしてそのラヂオ体操している中に

ぽち君パパとぽち君がーーーーラブラブ

こうも大喜びで駆け寄り早朝ラブラブコギプロタイム


携帯では写真撮ったけど機種変したばかりで

やりかたが不明


※※数日前にスマホデビューした

私ですがどうも使いづらい・・・・・・・

写真とってもメールに添付できないし・・・(容量がでかすぎらしい)



帰宅後はこうの体がドロドロだったこともあり

勢いで早朝シャンプー

久々にふかふかコーギーになりました^^



デジカメが壊れたのでしばらくは前の写真使用です

で、いつだかの写真↓

旦那が会社へ行った後の布団をぐっちゃぐちゃに

整え(?)食後のねんねタイム
アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!



その後は頭側3分の1をカーペットに出してねんね
アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!

アラフォー夫婦と犬1匹☆東京練馬区ライフ!!


背中痛そう・・・・・



今日は旦那が風邪で会社休んで家にいる上

給料日だから銀行行ったり、あちこちお金振り込んだり

なんだかばたばたです・・・・・・・・・・・