ドラマ撮影後には・・ | イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba

ドラマ撮影後には・・

皆さん、こんにちは!


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


私が今出演している「ドクター・ジン 」も、残すところ後4話。


出演者、スタッフ、ラストスパートでがんばって撮影に臨んでいます。



イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


さて、もうすでに知っている方も多いと思いますが、10月に東京は読売ホールで皆さんとお会いできる事になりました!!


日本で皆さんと交流する機会、本当に久々ですね。


ドラマの撮影が終わったら、スタッフと何をしようかと企む予定です(笑)


ドラマ撮影でのエピソードなど、皆さんに話したい事がいっぱいあります。


やっと皆さんと交流できる機会が作れたので、皆さんも何か聞きたい事などあれば、遠慮なくぶつけてくださいね(笑)


でも素の私を見られたら・・・って思うと、なんだか今から緊張しちゃうなぁ~(笑)


元気な顔を見せてくださいね!


http://www.kj-net.jp/leebumsoo_1007/index.php





イ・ボムス