映画、大公開中!! | イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba

映画、大公開中!!

皆さん、お元気ですか?


ここ最近のソウルは、冬が終わり春がやってきたと思ったら、また寒くなりました・・


暖かかったり、寒かったりと、体に忙しい日々です(笑)


日本も季節の変わり目だと思いますが、皆さんは風邪など引いてないですか?


最近の私は、3月29日に公開した映画、「死体が帰ってきた」関連のインタビューやプロモーション活動の日々を過ごしています。


毎回そうですが、映画が公開されるのは、本当にうれしいです!!


たったの2,3秒のちょっとした事にでも、演技はもちろん、照明やカメラ位置など、みんなで考え、悩み、撮影をしていきます。



イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


映画館まで見に来てくださる方々が楽しんでもらう為には、それだけの苦労や努力は当たり前だと考えています。


撮影期間中、自分の奥さんよりも、長い時間を共に過ごすスタッフや共演者。


当然、家族のようになりますね(笑)


いろいろな事を話し、一緒にご飯を食べる。


そういった一体感が、良い作品を生む原動力になると思います。



イ・ボムス オフィシャルブログ 「Little Tiger」 Powered by Ameba


この映画をいつか、日本の方々にも見ていただける日が来れば嬉しいですね。


日本で公開する事になれば、その時は私も日本に行って、皆さんにご挨拶をしようと思います。


皆さん、美味しい物をたくさん食べて、風邪など引かないようにしてくださいね!!




イ・ボムス